顔はシールで目と口をつけました。指先も器用になり小さなシールでもしっかり貼ることが出来ました!
りす組さんは切った千代紙をのりで紙皿に貼っていきます。
色んな色や柄がある千代紙の中から自分の好きなものを選んで
素敵なお着物の模様になりました。
顔は保育者の見本を見ながら描きました!
お雛様とお内裏様に、それぞれ自分たちの顔を貼って完成です☆
続いてうさぎ組さんは、小さなシールを貼ってお着物の模様を作っていきます。
顔はペンを使って、目・鼻・口と上手に描いていきます。
表情豊かなお雛様たちが出来ました!
みんなで、はいポーズ✩