満面の笑みで高速トントン開始です!!!
「トントントントン、、、」「トントントントン、、、」
とっても上手にスタンピングする事が出来ました♪
プチプチの感触を楽しんでいる様子も見られました。
お次は~~
「いくよー」と言うように勢いをつけてから
高く振り上げて「えーーーーい!!」
力いっぱいスタンプを押していました♪
手が汚れても気にせず、思いきり楽しんでいた
ひよこ組さんのお友達です!!
気泡緩衝材は潰すだけでなく、スタンプとしても楽しめました☆
さて、ひよこ組さんの作品!!
何ができるのでしょうか~?
お楽しみに~~♪♪
また来週みんなに会えることを楽しみにお待ちしています。
週末ゆっくり休んでくださいね!!