「みてみて!こんなにお洗濯できたよ!」
おうちの人の様子を見ていて、真似しているのかな☆彡
お人形のお世話も大好きです!
「いっぱい食べてね!」と、ごはんを食べさせています♪
可愛らしいですね☆彡
おうちや保育園で目にする様々なことに、興味津々、
やってみたい!という思いに溢れているお子様たち。
気になることや見つけたことをすぐに遊びに取り入れて
上手に真似っこをしているなと驚かされています。
今後もお子様たちの遊びの様子をたくさん伝えていきますね!