うさぎ組さんもフェンスにくっついて「まだかなー」「あっちからくるかなー」とお話ししていました。
みんなで並んで見ている姿も可愛らしいですね☆
電車が来ると「あ!きたよ!」「おーい!」「バイバーイ」と
電車に向かってみんなで手を振りお見送りしました。
駅まで少し距離がありますが、行くまでにも色んなお店を見て
保育者や友達同士で話したりして、楽しい散歩コースになっています♪