みんなまだ小さいですね!
ひとりひとりが好きなように、
好きなもので遊んでいました☆
最近では遠くの公園まで
歩いて行けるようになったり・・・
お友達と仲良く集団遊びを楽しむ姿も見られるようになりました(^◇^)
そして今日は
風がとても冷たかったので
お部屋で過ごしました♪
サンタさんにもらった絵本を
子どもたちで読みあったり・・・
みんなでお絵かきをしてたくさん笑った1日でした(^^)
今年も大変お世話になりました。
保護者の皆様には、ご理解ご協力ありがとうございました!!
新年も、元気な姿での登園を
職員一同、お待ちしております(^◇^)
来年もチャレンジキッズ長原園を
よろしくお願いいたします。
では、よいお年を🎍