園ブログ

りす組さんの紫陽花製作☔

6月はお散歩でたくさんの紫陽花を見かけたりす組さん。そこで、みんなで紫陽花をつくろうか!となって製作することに💗スティックのりをぬりぬり広げて、折り紙をペタペタ貼っていきました⭐

お皿に折り紙を集めてぺったんしていきますヾ(*´∀`*)ノ

貼ったものをはがしてみようかな……(*'▽')

どこに貼ろうか楽しそうに選んでいますね♪

よいしょ!あれれ、剥がれちゃいそう💦

自分で持ってぬりぬりぬり……(*´ω`)

おててに着いたのりが気になっちゃうね(*^_^*)

どんどん貼っていきます!楽しいね♪

ペタペタして楽しいね!(◍>◡<◍)

次はこの色を貼ろうかなあ~(*‘∀‘)

はっぱを付けて窓辺に飾ると、みんな毎日嬉しそうに見てくれるようになりました💕集まっていたので集合写真をパシャリ📸✨自分で作った紫陽花、みんなとっても綺麗にできたね😊

週末は台風が心配ですが、皆様安全にお過ごしくださいね。来週の登園もお待ちしております。

一覧に戻る