うさぎ組さんはのりを使っているようですね。
真剣に先生のお話しを聞いています。
白い綿や、毛糸の感触を楽しみながら、ペタペタ。
りす組さんはクレヨンを使ってお絵描きしています。
何色にしようかな~?とクレヨンをじっくり選んでいるお子様も!
お絵描きが終わったら・・・
シール貼りも楽しんでいました。
「サンタさんいつ来るかな?」「保育園にも来るかな?」とお話ししながら製作を楽しみました。
金曜日にも、引き続きクリスマス製作の様子をお伝えしたいと思います。
お楽しみに☆☆☆