お友達の様子を見て他の子も「やってみたい!!」と来てくれました♪
青のスタンプで押した手形が雪のように見えたので今度は緑の三角を貼りました☆
「三角のところに書いてみてね」と伝えると上手に描いていました!
大きなクリスマスツリーの完成です☆☆☆
お子様方の願いがサンタさんに届きますように☆
今週は体調を崩すお子様が多くいました。
アデノウイルスが流行り始めています。
お大事にしてくださいね。
来週、元気なお子様方に会えることを楽しみにしています!!!