「〇〇ちゃん、ピンク好きだからピンクにする!!」と
好きな色を選んでいる子もいました♪
手に絵の具を塗ると手に色がついたのを見て
「わ~~!」と不思議そうに見ている子も!
手形をつけるときに「ぎゅっぎゅ!するよ」と声をかけると
子どもたちも「ぎゅっぎゅ!」と声を出して楽しみながら行っていました♪
うさぎ組では、花の部分に折り紙をちぎって貼りました!
「上手にびりびりできないなー」と悩みながら先生に手伝ってもらって
たくさんちぎった折り紙を用意することができていました!
子どもたちは、もくもくと集中して貼っていき・・・
色鮮やかなチューリップが完成しました!!
今回の制作は、りす組さんとうさぎ組さんの合作です!
春に素敵なチューリップが咲きますように♪