「玉ねぎみたい~」
と面白そうに触れている子もいて
わくわくドキドキです。
「球根に土のお布団をかけてあげてね」
と伝えると、
とっても優しく丁寧に植えることができました!
「何色のチューリップが出て来るかな?」
と楽しみにしながら、
お友だちとお話をする姿も。
最後にみんなで
「大きくなぁ~れ♪」
と自分から何度もおまじないをかけていて、
とてもかわいらしかったです!
水やりも毎朝、
とても積極的に取り組んでくれています!
どんなお花が咲くのか、
これから楽しみですね♪