みんなよいしょ、よいしょと鉢にお砂を入れてくれています☆
次は苗を植えていきます。
楽しそうに苗植えのお手伝いをしてくれました。
最後に「おおきくな~れ♪」とお願いをしてお水をあげました。
最近は、毎日水やりと「大きくなったかな~?」と観察することが日課になりました。
お子様方はミニトマトができることを心待ちにしています。
ミニトマトがなったら収穫して、みんなで食べられるかな?
お楽しみに!!
今週は、GW 明けでありましたが子どもたちは元気いっぱいでした!
疲れが出るかもしれないので、ゆっくりと体を休めて
また来週、お待ちしています☆