可愛らしいコウモリさんの出来上がり!
くま組さん、きりん組さんのお部屋を飛び回っています♪
そして、ハロウィンと言えば、かぼちゃ!!
かぼちゃにお顔を書いていきます。
「何色の目にしようかな?」「どんな目にしようかな?」とお友達とお話ししながら書いていました。
うさぎ組さんは、最近塗り絵が大好きで、塗り絵の絵もハロウィンです!
「みてみて!上手に塗れたよ!」とにっこり♪
乳児クラスのお子さまは、かぼちゃに目と口を貼りました。
「できたー!」と一人一人個性的なお顔が出来上がりました。
ひよこ組、りす組さんもシールをはがして、ペタペタ。
とってもかわいいかぼちゃさんが出来上がりました。
「おばけも作ったよ!」とカラフルな可愛いおばけもみせてくれるお子さまも。
ハロウィン当日まであとわずか。。。
乳児さんと幼児さんの共同作品の完成もまたブログでお伝えしたいと思います。
どんなハロウィンになるかな~?楽しみです♪
そして、今週末は大型台風が千葉県にも上陸予報ですね。
皆さん、くれぐれもお気をつけて週末をお過ごしください。
来週、また元気にお子さまの登園お待ちしています♪