「ここかなー」と悩みながらも、目の位置、口の位置はしっかりと分かっていますね!
みんな自分の顔となんとなーく似ているようで面白かったです☆
かぼちゃの帽子も好きなところに貼ってもらいました!
お次は手形をして、おばけちゃんの手を作りました。
好きな色を選んで、手をペタペタしていきます。もう手形スタンプは慣れたものです!
ひもをつけて可愛いハロウィンバッグが完成しました☆
完成したバッグを持って、ある所へ行ってきました!
また今度お伝えしますね!お楽しみに☆