とっても素敵な、かぼちゃができました。
そして、それぞれ好きな色画用紙を選んで、かぼちゃとシール貼りをしたキャンディーを貼っていきます。
のりをたっぷりつけて! かぼちゃをぺったんこ! キャンディーもぺったんこ!
のりのヌルヌルにも慣れると楽しくなってきてとっても上手にできました。
「できた~ 見て~」と嬉しそうな声が聞こえてきました♪
みんなで作ったたくさんのかぼちゃを、お部屋に飾りました。
お部屋はすっかりハロウィンムード♪
雪谷大塚園にお越しの際は、ぜひ、ご覧くださいね!