素敵なカフェの前の道を歩いているとスタッフの方が声を掛けてくださり、
ケーキやパンを作っている場所に案内してくださいました。
みんな「やったー」と嬉しそうに移動していきます♪
ちょっと高い窓から、スタッフの方や保育者に抱っこをしてもらいながら順番に覗かせてもらいます。
「ケーキだね」「いちごだ」と言いながら窓から真剣に覗いていました☆
中では、いちごケーキを作っているようでした。
パンを作っている所もしっかりとみんなで覗いています♪
帰り道や保育園に帰ってからは「いちごケーキ見たね」「おいしそうだったね」
と嬉しそうにお友達と言い合っている様子が見られました。
今後も機会があれば、また遊びに行きたいと思います☆
バーン&フォレストさん
ありがとうございました♪