うさぎ組さんは、椅子を持ってきて座って真剣に見学していました。
「プール大きいね!」
「何組さんになったら入れるのかな~」「〇〇ちゃんもうすぐ3歳!」
お話ししながら眺めているとどんどんお友達が集まり…
ひよこさんまで「もっと前で見たい!」と夢中になって見学していました。
最後にはみんなで大集合。
ピカピカの大きなプール、とっても嬉しいね。
くま組さん、きりん組さんでも
「明日晴れるかな?」「晴れたらプール入れる?」と会話が飛び交い
プール開きが気になる様子。
みんなでプールに入れる日が待ち遠しいね!
明日天気になぁれ♪