うさぎ組では、食育活動として「きな粉ホイップサンド作り」に取り組みました。
今回はその様子をご紹介します!
お昼ごはんの時に今日はおやつ作りをすることを伝えていたので、お昼寝から起きると「おやつつくりたい!」「早く食べたいな」と楽しみにしていたお子様たち😊
保育者がふわふわのホイップをパンの上にのせて興味深々!
一口食べると「おいしい💓」「おかわりしたい!」とにこにこ笑顔です♪
今後も楽しい食育活動を通して、食への関心を深めていきたいと思います。
次回の更新もお楽しみにしてくださいね♪