手を繋ぎ、道を渡るときは「みぎ ひだり もう一度みぎ」と車や自転車が来ないか確認します
三橋の森ファームに着くと草がいっぱいに!!
みんなで草取りを始めました
りす組さん、うさぎ組さんもお姉さんやお兄さんに教えてもらいながらたくさん取ってました
「見て~!いっぱいだよ」と小さな手いっぱいの草!!
普段は土をこんなに触ることがないので、みんな夢中になってました
「先生見てー!こんなにキレイになったよ♪」
「玉ねぎ楽しみだね」
お子様たちの中には「お庭の草も取ったことあるよ」とお家での様子を教えてくれました
みんなで頑張った『三橋の森ファーム』
玉ねぎの苗を植えるのが楽しみですね♡
今週もたくさん遊び、たくさんの笑顔がお部屋に溢れていました
また来週も元気なお子様たちの姿を楽しみにしています♪