お水をシャベルですくったり、カップに入れて「かんぱーい!」と
おままごとをしたりとお水遊びができてとてもたのしそうでした♪
また、お天気がいい日にみんなでお水で遊ぼうね☆
そして、玄関には子どもたちが製作を行った
こいのぼりが飾ってあります☆
お兄さんお姉さんのうさぎ組さんは
シールを貼り、クレヨンで模様を描きました。
みんなの可愛い手形で作ったこいのぼり
ぜひ送り迎えの際にご覧ください!
来週は子どもの日ということで
保育園では子どもの日の会を行います☆
またブログで様子をお伝えしますので楽しみにしていてください♪