片足でフラミンゴのポーズ!
以前は「失敗したらどうしよう…」「できるかな…」という気持ちがあったお子様も、
「やってみる!」と積極的に取り組む姿が見られるようになりました。
くま組さんは、ボールを使って器用にボールつきをしてみたり、
お友達を抱えてこんなに力持ちな姿も!
腕の力もさすがのくま組さん!体がぐっと持ち上がっていますね。
「足抜き前回り、足抜き後ろ回りできたよ」と技の名前を教えてくれました。
前転も得意なようで「おうちでも練習してるんだよ」と
熱心な姿も見られましたよ!
体操教室を通じて、4月からのお子様の成長をたくさん感じることができました。
「また来てね」と来年の体操教室も楽しみにしているお子様たちです!