一緒におもちゃで遊んだり、
いないいないばあっ!をしてみんなで大笑いしたり!
絵本を一緒に見る姿は、「何読んでるの?」と今にも聞こえてきそうですね♪
お手てを繋いでお散歩したり、
電車ごっこの様にピタッとくっついてみたり、毎日笑顔の絶えないお子様たちに、保育者もたくさんの笑顔と元気をもらっています☆
来月から、本格的に暑さが増してきますが、暑さに負けず、お子様たちといっぱい遊びたいと思います。
7月は、夏ならではの楽しい遊びが待っていますよ♪お楽しみに☆
来週も元気に登園お待ちしています!!