くま・きりん・ぞう組のお友達は久しぶりの大きい公園に大喜び!
滑り台、ブランコ、シーソーに乗ったり
保育者やお友達とかけっこをしたり体を動かして存分に楽しんでいます。
つい最近まで「ちょっとドキドキする」と慎重に上っていたアスレチックも
「先生!できるよ!」と得意そうに見せてくれています!
滑り台の下は秘密基地!みんなでお料理を作っています♩
ブランコも自分で足を振り上げて上手にこいでいます。
暑い日が続くので十分水分補給や休息を取りながら体調に気をつけながら散歩を楽しみたいと思います!