バギーに乗りお散歩に出発です♪
公園に到着すると、さっそくボールを手に取りニッコリ顔♬。
「まてまて~」と言いながらボールを追いかけます。
「えいっ!!」とボールを上手に蹴る姿も見られましたよ。
見て見て、サッカー選手みたいでしょ!!
お砂場では・・・♪
スコップを握りお砂が落ちる様子を見つめたり、
さらさら落ちるお砂を手に取り、その感触を存分に楽しみました。
お砂場遊び、楽しいね~♪
これからも、たくさんの遊びを通して楽しく過ごしてまいりましょうね☆彡