折ったものを慎重にはさみでチョキチョキ…
それを広げてみると、きれいなお花がいくつも出来上がりました!
みんなでお花の中央を塗って、さらに華やかにしていきました。
色とりどりのお花を重ねながらたくさん貼っていきます。
「ここは白だから、次は赤にしよう」としっかりと配色も考えていましたよ。
みんなで協力し合って、こんなに素敵なカードが出来上がりました。
お花の質感が優しく、とても綺麗ですね。
今度お会いした際に実際に渡して感謝を伝えようと思います。
「なんて言おうかな」「喜んでもらえるかな」と少しドキドキなお子様たちです!