腕の力を使ってグリグリグリ~と
上手に描いていました☆
うさぎ組さんは手のひらを使って
お花紙をコロコロと小さく作ると
ペタンとデコレーション*
「じょうずにできた‼」と得意顔です。
こちらは「どうしようかな~」と
どんなお顔が出来るか楽しみです☆
りす組さんは完成すると「せんせい、きてきてー」と
給食の先生を呼びに向かい・・・
「いつもありがとう」と上手に伝えることができました☆
「ボクはここだよー」
「ここにいるからね~」
と知らせていました☆彡
次回はうさぎ組さんの様子をお伝えします☆彡
来週も元気な登園お待ちしています‼