色々な大きさのカブさんができました!
どのカブさんにしようかな?
葉っぱをしっかり持って・・・うんとこしょ!
大きな小カブさんがとれたよ♪
みんなでお水をあげて育てた小カブさんを見てニッコリ笑顔のお友だち☆
「とれたよ!!」
みんなにも見てもらいます♪
「私もとれたよ!」
見せるとみんなも拍手して喜んでくれます♪
自分でとったカブさん、小さくてかわいいね♪
見せ合いっこをして楽しむお友だちも♪
両手にカブを持って「じゃーん!」と見せてくれました☆
みんな自分のカブさんを持ってはい、ポーズ!
みんなでお世話したカブさん、元気に育ってくれてよかったね☆