」
そして、夏祭り当日!!
前日からみんなとっても楽しみにしていました。
夏祭りといえば浴衣に甚平!みんなで意見を出した案です♪
そして店長たちはお店や飾りつけの準備で大忙し!
準備完了!!
さぁ!夏祭りの始まりです!!
盆踊りからスタート!!
みんなノリノリで楽しみました!
そして楽しみにしていた屋台の開店です!
「いらっしゃいませーーーー!!」と元気な声とお客さんの笑い声で大盛り上がり♩
お店を楽しんだ後はみんなで
おみこしわっしょい!!
とっても楽しい時間を過ごしました♪
お子様たちのアイディアがぐっと詰まった夏祭り。本当に楽しかったです。
「次はいつやろうか?夏祭り♪」と余韻にひたるお子様たちでした。