フォークで麺をすくって夢中に食べている子
「おいしっ!!」と言いながら食べている子
スープがおいしくてたくさん飲んでいる子
「かぼちゃが甘くておいしいね!」といい食べている子がいました♪
チャレンジキッズでは、毎月の献立に季節の給食を提供しています!
子どもたちも楽しみにしながら食べています!
10月は、けんちん汁です!体が温まりそうですね♪
その様子も次回載せていきます!お楽しみに☆
朝夕の寒暖差があるので、体調に気をつけながらお過ごしください。
また、月曜日も元気なお子様たちに会えるのを楽しみにしています!