こちらでは、
うさぎ組のお姉さんがひよこ組さんにボールをコロコロ~
目線をしっかりと合わせて、
「行くよ~コロコロ~」と声を掛けながらそーっとボールを転がして
いました。
保育者の手からお砂がこぼれてくるとお砂に手を伸ばして…
お友達と顔を見合わせニコニコ!「アハハ!」と楽しそうな声が響きます。
秋を感じる木の実や枯葉がたくさん落ちているこの季節。
ここにもあったよー。僕も見つけたよー。
集めたものを一緒にチョンチョンと触って確かめます。
こちらでは、
「ここはお風呂だよ。ここはご飯を食べるところ」
とおうちが出来たようです!
コトコト、グツグツお料理をしていると…
これもお料理にどうぞー。
とお友達が見つけてくれました。
またみんなで秋を見つけようね♪