桃太郎ごっこに夢中な子どもたちです!
メルちゃんのお世話ごっこでは
布団と掛け布団をしっかりとかけてあげて・・・
トントンして寝かしつけるところまで再現していました!
この姿を見て心がほっこりしました(*^_^*)

椅子を並べるとバスごっこが始まり
バスにのって曲に合わせて
「バスにのってゆられてる、、ゴーゴー!!!!」と
元気いっぱいに歌いノリノリな子どもたちです!
今年度も残りわずかになってきましたが
ニコニコの笑顔で毎日過ごして
良い思いで作りができればいいなと思います☆