いきなり出てくるお友達にみんな大笑い(^◇^)
アスレチックでは
「助けて~」というお友達に
「待ってて!」と手を差し伸べる姿が♪
子どもたちが助け合う姿に感動しました☆
トトロの「さんぽ」が流れると自然と手をつなぎ始める子どもたち(*^▽^*)
「つなご~♪」
といつの間にか長い列になって楽しく歩いていました!!
自分たちでかごいっぱいにボールを集めて
「3・2・1・・・」
と上からボールが降ってくることに大喜び♪
「もう1回やろ~」とたくさんボールを集めてくれて
何回も繰り返し楽しんでいました☆
好きな遊びを十分に楽しみ、
ぐっすり寝た1日でした(^^)