保育者と一緒にぺんぺん草で音を奏でたり。
広ーい野原を「いっぱい走ろう〜」とお友だちと声を掛け合って思い切り走ったり。
みんなで沢山のたんぽぽを集めてお店屋さんごっこもしました。
「見て〜こんなに大きいたんぽぽがあったよ〜」とみんなで見せ合い「ぼくのほうが大きいよ〜」と競争心もメラメラ!

たくさん遊んで帰りはヘトヘト。
みんなで来れて良かったね。
沢山、遊んで素敵な思い出になりました。
お子様方の輝く笑顔、生き生きとした表情が沢山見られてとっても幸せな気持ちになりました。