カップに砂を入れて
「見て!アイスクリーム!」
とっても美味しそうに出来たね!
アイスクリームをたくさん作って並べて
「アイス屋さんでーす♪いらっしゃいませ!」
「じゃあこれください!」
お子様たちの楽しそうなやりとりが聞こえてきます☆彡
お次はダンゴムシ探しです!
葉っぱや花の下などを覗いて
「どこにいるかな~?」と興味津々の様子です!
うさぎ組のお友だちがダンゴムシを見つけると
りす組のお友だちへ「一緒に見よう!」と仲良く見る姿も♪
とっても微笑ましいですね☆彡
これからも秋ならではの遊びをいっぱい見つけて遊ぼうね♪