ぞうさんのじょうろを使って
地面にお水をまいて涼を感じたり
「アースくんも暑い?」とお水をかけ冷やしてあげる
みんなの優しい姿も見られました。
ぞうさんのじょうろだけではなく
柄杓も使ってお水を「バッシャー♪」
上手に出来てとても嬉しそうでした。
大きいプールに久々のお外に
お子様たちも大興奮でした!
帰りに「楽しかった?」と聞くと
「楽しかった!またやりたいね!」とみんなとっても嬉しそうに
お話してくれました。
下水道局の方々ありがとうございました!