新しいお友達は緊張しながらもおやつを食べる姿や
在園児とおもちゃで遊ぶ姿がありました☆
泣いているお友達には在園児が優しく頭をなでてあげる姿もありました。
保護者の方と離れる環境に慣れるまで時間がかかると思いますが
安心して過ごせるよう一人一人のペースを大切にしながら関わっていきたいと思います。 お子様の可愛い笑顔がたくさん溢れる毎日になるように、 たくさん遊んで、たくさん食べて元気に過ごしていきたいと思います。 今年度もどうぞよろしくお願いいたします。