おやつの準備が始まりおやつを食べている子がいると近くに寄ってきて
「食べたいな~」とおやつを食べている子を見つめている子も♪
笑顔も見られてきて先生たちもほっとしています!
うさぎ組の新入園の子と進級の子たちは、初めは新しい環境にドキドキ、、
でもすぐに慣れて泣いている子がいると
ティッシュを持ってきて涙を拭いてあげている姿も♪
「おやつ一緒に食べよう!!」や
「一緒に遊ぼう!!」
と友達を誘ってくれる子もいて新入園の子も笑顔になり
その姿を見てほほえましく思っています♪
新年度が始まりましたが、お子様たちも新しい環境に慣れようと頑張っています!
お子様はもちろんのこと、保護者の方も安心してお仕事をしていただけるように
していきたいと思っていますので、育児の中で疑問なことや心配なことなど
ありましたらご相談ください!
一年間よろしくお願い致します。