みんなで「出発!進行!」と電車ごっこをしたり
「ケーキどうぞ!」と、おままごとをしていたり
おやつを待つときはお友だちとぎゅーっと仲良く待っていたりと
お友だちと仲良く遊ぶ姿が見られました。
でもやっぱりお散歩が恋しいですね。
みんなで公園を探検する姿や
先生の手を引いて走り出す姿
シャボン玉で遊ぶ姿など…
来週は公園でも遊べるよう、いいお天気になりますように☆
来週も元気に登園してくれるのをお待ちしてます!