まずはスコップを持って、先生と一緒に土を掘ります。
「ほりほりほり~♪」とオリジナルの歌を歌いながら楽しそうです♪
苗を入れたら土を被せて完成!
最後にお水をあげます。
初めは先生と一緒にじょうろを持っていましたが、だんだんと慣れてきたようで一人であげることも出来ていました!「大きくなーれ♪大きくなーれ♪」と願いを込めて、暑さに負けないようたっぷりとお水をあげました。
強い風に目を細めながらも、最後まで一生懸命お手伝いしてくれましたよ☆
早く大きくなるといいね♪