かわいいお花を見つけて花の髪飾りを先生にプレゼント
してくれました!
そして、、公園をお掃除している方に会い、
菜の花をいただきました。
かわいいねぇと大喜びの子どもたち。
さっそく園にもどりかざりました。
お部屋が一気に春らしく感じられますね。
なんと、菜の花の種もいただきました。
乾燥させておくと種がはじけてでてくるそうです。
種がでてくることをたのしみに子どもたちと観察
していきたいと思います。
明日のお散歩では
どんな出会いがあるか楽しみです。