一つ一つ出来るたびに
「出来たよ~♪」と嬉しそうに報告してくれました!!
うさぎぐみさんは真剣にそれぞれ好きなものを描き始め。。。
「コキンちゃんだよ~」
「ママとパパだよ~」
「線路描くね!」
「車ってどう描くのかな?」
と楽しい会話が聞こえてきました(^◇^)
運動遊びもバランスをとるのがとっても上手になり、
ブロックで作るものもリアルなものになったりと、
今日もたくさん笑った1日でした(*^▽^*)