手で電車の車輪を表現したり、気分は運転手さん。体をたくさん動かして遊んでいます。
たくさん歩いて洗足池にもお散歩に行きました。
お魚いるかな?と覗いていると、おなかの空いた鯉がたくさん集まってきてみんなびっくり!
「お口大きいね・・・」と目を真ん丸にしてじいっと見ていました♪
帰りに大きなこいのぼりを見つけて「泳いでいたねー」としばらく眺めていました。
今後も様々なところに行って、たくさんの思い出を作りながら遊びたいと思います。