たくさん走った後はちょっと休憩~。
横並びで座る姿が可愛らしいですね☆
ひよこ組さんも走るのが上手になり、
りす組さん・うさぎ組さんの後ろを追いかけています♪
うさぎ組さんは最近ブームの「けんけん・ぱ」に夢中になっていました。
片足でジャンプをするのは頑張って練習中です!
お子様たちそれぞれが『楽しいこと』を見つけて、
戸外でも活発に遊んでいます♪
まだまだ寒い日だったり、暖かい日だったり、気温差の激しい日が続きますが
体調に気を付けて、来週も元気に登園してくれるのをお待ちしております!