うさぎ組さんは、お友達の様子を見ながらちょっぴり緊張気味で順番を待っています…
先生の前に座ると、
「〇〇ちゃん、あーんってできるよ!」ととっても頼もしいうさぎ組さん。
診察後には、「上手にできたよ!」と笑顔を見せてくれました。
きりん組さん、ぞう組さんも順番を待っている時は
「ちょっぴり怖いな…」という声も聞かれましたが、
さすがのお兄さん。お姉さん。しっかりと見てもらうことができましたよ。
これからもピカピカの歯を大事にして
美味しいご飯をたくさん食べようね!