一人ずつお名前を呼ばれると、少し緊張した様子のお子様たちですが、看護師さんや、先生に優しく声を掛けて頂くと安心したのか、笑顔で大きくお口を開けて診てもらうことが出来ました。
先生にも「上手だね~」と褒められてとっても嬉しそうなお子様たちでした。
上手に受診することが出来、保育園に帰るまでまだ時間が残っていたので、電車を見に行きました。
到着すると、ちょうど電車が発車するところで「電車~!!」と興奮しているお子様たちです。
みんなとっても頑張ったね☆
本日受診しなかったお子様は、30日(金)に行います。
そちらの様子もまたブログでお伝えしますね☆