保育者が「お茶飲もうね」と声をかけると
上手に「はーい」とお返事してくれるお子さんも☆
「かんぱーい!!」と
上手にコップをもってみんなで水分補給☆
ひよこ組さんもみんな仲良く座っていました!
楽しくピクニック気分を味わうことが出来ました☆
これからどんどん熱くなっていくので
こまめに水分補給を行い熱中症対策をしていきます。
お家でもこまめに水分補給行ってくださいね!