穴からお水を流して、クルクルと回してみました。
「クルクル!クルクル!」と大興奮。
保育者の手にも、お水をジャーとかけてくれました。
うさぎ組さんも、スコップを上手に使って、クルクル~
「メロンジュースです。はいどうぞ~」とごちそうしてくれる姿も。
お昼寝から起きてからも
「お水遊びとっても楽しかったねー」
とお話していましたよ。
梅雨も明けていよいよ夏到来です!
お水遊びをたくさん楽しもうね♪