上手に手も使って登ったり
歩いて登りたいと一生懸命
足を上げ階段を登ったり
途中、
抱っこを求めるおともだちも、
みんな
1段1段慎重に
頑張って最後まで登りました。
頂上からは
キラキラした池が見えました♪
次の日は
池の周りをお散歩。
わんちゃんに出会い
ご飯を食べているところを
見させてもらいました。
「あっ!みてみて何かいるよ!」
「カモさんだー!」
そんな会話が聞こえてきそうなほど
大興奮で、みんなたくさんお話していました。
帰りは赤や黄色の葉っぱをおみやげに
保育園に帰りました🍁