お友達が診てもらっている間も気になって除くりす組さん。
「次、診てもらう人ー!」と言うと「はい!やります!」と気合十分の子もいました。
ドキドキして保育者から離れない子もいましたが、優しい先生の声で安心している様子がありました。
うさぎ組さんは検診があることをお話しして口を大きく開ける練習をしていました。
お友達が診てもらっている間も、じっと待って順番待ちしていました。
少し泣いてしまうお子様や緊張している顔のお子様もいましたが、
みんな大きな口を開けて立派でした!
ほんだ歯科医院さん、お忙しい中ありがとうございました!
楽しく歯磨きをしていきながら健康な歯を目指していきましょうね☆