カラフルでかわいい傘立て!!
みんなで細かいところまでこだわって作りました♩
保育園でいつまでもいつまでも大切に使います。
そして、卒園式終了後には、卒園児と保護者の皆様には会食にご参加頂きました。
この日の為に北井料理長がおめでとうの気持ちを込めてスペシャルコースをご用意してくれました!!
子ども達にはスペシャルプレート♩
大人には。。。
スペシャルコース♩
北井料理長からお祝いのお言葉を頂き、子ども達もとてもうれしそうでした。
パティシエの伊豆野さんからはメッセージ入りのスペシャルデザート♩
子ども達は、おいしい~!!と大満足♩
子ども達に、素敵な思い出となってくれたらうれしいです。
大きく成長した子ども達。とても感動した式となりました。