まずは靴下を履きましょう!
指先を使って靴下を上手に広げられる様になりました。
お友達と一緒に、よいしょ、よいしょ。
これはどっちの足かな~?
お靴が履けたら、帽子も忘れません!
楽しかったお散歩の後は、自ら水道に向かって
「あわあわ」と言いながらおててをごしごし。
お手手を拭くところまで、バッチリです。
「きれいきれいなったねー」
ゴミ箱を開けてしっかりとポイ。
お部屋に戻ったら、着替え袋から中身を取り出してお着替えの準備です。
いつの間にか生活の流れが身に付き、とっても頼もしいひよこ組さん。
自分でできるって楽しいね!